都市伝説は面白くない。迷惑です。

都市伝説は人にとって「迷惑」というイメージを持っています。
なので、好きな都市伝説とか都市伝説が好きですいうのは、私から見ると、新聞社の捏造記事で好きなモノはなんですか・・・というような、おかしな感覚があります。
まあ、「都市伝説」のニュアンスが違うのかもしれませんが。
エイプリルフールだけで終わりにして欲しいです。

私は若者です。謎や好奇心や真実の追究は大いに結構です。
都市伝説はその、真実に近づくという行為にとってはでむしろ逆方向であり、弊害に思います。如何に根拠の無い笑えないデタラメが世の中に流れているか。

私にとって都市伝説は反抗するものであり、楽しむものではありません。